malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

いいの買えた🙌

 今日はAmazonで安いペットボトル買えた。29日までセールやってるみたい。買ったのは、

キリンアルカリイオンの水 2L × 9本

午後の紅茶 おいしい無糖 2L × 9本

キリン生茶 カフェインゼロ 430ml PET × 24本

で、2,107円。

 これは普段スーパーでペットボトル買ってる私もさすがに買った。何回計算してもスーパーより安いんよ。送料も無料だから。大きさの違うペットボトルだからわかりにくいけど、単純に本数で割っても1本50円だもん。スーパーでは、500mlのペットボトルでも50円はなかなかないよ。ちなみにこれは数時間で売り切れたみたい。自分が買ったあと、数時間してTwitter見たら、お得界隈みんなこの情報上げてたから、やっぱり安かったよなって確認できた。

 2Lのペットボトル1本でもスーパーから家に運ぶのは大変なんだけど、やってた。1回重いペットボトルの宅配まとめ買い経験したら、確かに快適だった。部屋に置いといて1本ずつ冷蔵庫に冷やして飲める。

 使い道に困るAmazonギフト券も消費できて2度うれしい。Amazonでは、服や靴を買って、サイズが合わなくて失敗している。だから、キャンペーンではAmazonギフト券ではなく、街のお店でも使えるギフト券がほしいと思っていた。

 Amazonプライム30日間無料体験にもまた加入できたし。Amazonで買い物するたびに無料期間だけAmazonプライム加入してるんだけど😁 

 

 さ、これで、しばらく重いの買いに行かなくて済むぞと。