malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

副業塾のその後

先日の副業塾。2つとも今のところちゃんと教えてくれてる。 私があいかわらずで、短時間しかやってないくらいで。 トレンドまとめブログ (blog.jp) こちらが今教わりながら作ってるブログ。わからないことあったら、メールで聞くと、なんでも教えてくれる。…

中学の時放課後こっくりさんやった話

今コヤッキースタジオのYouTubeでこっくりさん見たんだけど、やったことあるんよね。。。中学生の時、学校でやった。放課後の教室、私ともう一人の子が10円玉に指を置いて、周りには見物の生徒がたくさんいた。みんな女の子。 そしたらさ、私のフルネームさ…

ポイ活引退の危機

今、ポイ活引退しかけてる。副業の塾始めて、その作業をするようになったから。 副業の塾にね、1か所は60万円、もう1か所は77万円!クレジットカードで払ってしまったの。こわいW! 大丈夫かなー。これって最初に全額払うから、そのあととんずらされて…

母から浮気されてると言われたった

私の父は76歳で母は70歳だ。その母から先日電話で父が別の女性の所に会いに行っていると言われた。しかも20年前から続いているとのこと。「お父さんはまだ男性なのよ」とか言っててどう返せばいいかわからん。母はそのことでよくよく悩んでいるとのこ…