malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

化粧品ポイ活

 次は化粧品ポイ活。これはほとんど、プレミアアンチエイジング社の化粧品を実質無料でいただいているものだ。2020年仕事やめたばかりで取り組んだポイ活がこれで、DUOのクレンジングバームとカナデルのオールインワンジェルが届いて、通常では使えない高価な化粧品にだいぶ励まされたものだった。その時はこの化粧品高いし、定期便だし売れないだろうと思ってたら、そのあとドラックストアにも並ぶようになってて驚いた。

 いつもの、ポイントサイトを経由して定期便を申し込んで、1回目の料金は払って、2回目以降は休止か解約し、ポイントサイトの方で1回目料金分のポイントをつけてもらうという形。

 もう去年くらいからずっと化粧品代かかってない。これも病みつきだよ。自分で買うより質のいい化粧品使えてしかも無料とは。プレミアアンチエイジング社さんの化粧品は通常料金だととても高い。高いだけの価値はある。どれも中高年の肌でも使用後油分奪わないようになっている。私が自費で買うのは無印良品のだけど、使うならやっぱりDUOカナデルの方がいい。

 

初回実質無料化粧品

 ポイ活的には、解約するタイミングがすごく重要。全部定期便になっている。プレミアアンチエイジング社さんの場合は、次回配達予定日の7日前まで変更休止可能になっている。でも、解約が早すぎるとポイントサイトの方が非承認になってポイントがつかない。ポイント目当てと広告主さんに思われると非承認になるみたい。この会社はフリーダイヤルの電話番号にかけられるところがネット苦手な人にもいいと思う。電話からもサイトのマイページからも次回配達日指定とかできた。解約も電話はもちろんお問い合わせフォームに用件書いて送るだけでできるみたい。

 プレミアアンチエイジング社さんありがとう。1ヵ月半前に注文した5点のポイントはまだ承認されてないけど。

 今でもこの案件は、どこ得でDUOとか入力して検索するとやってるポイントサイト出てくるかも。

 

 ちなみにポイ活化粧品で一番よかったのは、メルシアラムール。私も最初は聞いたことないぞと思ったけど、使ってみたらよかった。プレミアアンチエイジング社ではない。でもこれも定期便で。2021年末にあったんだけど、またポイ活で出てきたらおすすめ。オールインワン美容液で、洗顔後これ1本つけるだけでいいもの。使うと肌の状態がよくなったし、長持ちした。

 今よく100%還元で出てるDUOリペアショットも、レモンの香りがしていい。化粧水の前に使う美容液なので、効果のほどはわからないけど、香りがいい。

 香りがいいつながりで、化粧水のDUOリブーストローションもオレンジの香りがふわーっとして幸せな気分になる。

 カナデルのオールインワンジェルは、洗顔後これ1種類つけるだけでOKな所が気に入ってる。普通は化粧水と乳液つける所、1つで済むのはだいぶ楽。

 ポイントサイトに転売禁止って書いてあるから私は転売はせず、しっかり使わせてもらってる。化粧品代が浮くだけでもよいでしょ。そんなわけで化粧品ポイ活もけっこう好き❤️ ではでは✋