malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

母から浮気されてると言われたった

 私の父は76歳で母は70歳だ。その母から先日電話で父が別の女性の所に会いに行っていると言われた。しかも20年前から続いているとのこと。「お父さんはまだ男性なのよ」とか言っててどう返せばいいかわからん。母はそのことでよくよく悩んでいるとのこと。「電話とメールさせないようにブロックする方法教えてくれ」と言われたけど、私もわからず。母は、遺産を全部そちらに渡すように書かされてるんじゃないかとか。不倫女の生活が厳しいとか不倫女の母親ががんだとか言われて、お父さんがどんどんその人にお金を渡してしまうとも言ってた。もうそんなの疑心暗鬼でわからんよ。父も母もお互い言い分はあるだろう。

私の予想。父「母はモラハラ発言が多くて、一緒にいるのが大変だ」

母(実際言ってたこと)「父のために食事つくり等家事をやったり、貸しアパートの清掃も一緒にやったり、支えまくってる。夫婦共有のお金が他の女の所に流れて行ってる。何かあった時にはお金が必要なのに、なんでそんなことに使うのか?」

 父も母も今もアルバイト的な仕事はしている。働かないと生活していけないそうだ。

 難しい問題やね。

 話の流れで性病検査キット男性用を私が買うことになり、一番上に出てきたの即ぽちってしまった。1万円もしたよ!と言ったら母から連絡が途絶えたW 私あわてて高いの買っちゃったかな。病院で検査したらもっと安くできたりして。

 

 人は高齢になってもセックスとかするんやな。何歳になってもその人の性質は変わらないんだ。

 

 こういうトラブルがないのが独身の唯一のメリット。あーやだやだ。