malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

ポン活とか今日やったこと

 今日はローソンにてこんな↓ポン活やってた。お得。まず、ポンタかdポイント40ポイント使って、午後の紅茶無糖かホットカルピスお試し引換券でGETして、翌日12時以降キャンペーンに応募し、無料で午後の紅茶レモンティーまたはホットココアをもらう。お得だからって何回も利用しているうちに鬼滅の刃キャンペーンのスタンプもたまってロールケーキかカフェラテか唐揚げ無料券もGETだ!ローソンさんのサービスがすごすぎる。すべてローソンアプリにあるサービスだよ。明日も行こ。

  ポンタやdポイントは私はトリマやポイントサイトで貯めてる。買い物でなんてなかなかたまらないから。トリマアプリ招待コード uB6RFKv6a      入力で50円分ポイント付与

トリマは充電がなくなるけど、モバイルバッテリーがあれば大丈夫。私はこの↓モバイルバッテリー使ってるけど、モバイルwifiタブレットスマホ3台くらい充電できる。トリマはポイントたまりやすい。歩くのと車で移動するの。東京行って帰ってくると300円くらいになる。

  今日もしっかり公園40分歩いてきた。今日は日傘させるほど風がなくて、晴れてて歩きやすかった。北関東の冬。

 そして、最近の夜はだいたい株のYouTube見て終わる。みんな違うこと言ってて、結局どれ買ったらいいかわからない。あと、ポイント目当てでスマホアプリゲームやってる。これにさく時間は多い。楽しいからやってるんだけど、ポイントをもらえるからやってるんだと思うことで遊びを正当化している。

f:id:malaxmi:20220116211024j:plain

こんな感じでけっこうなポイントはもらえるのだ。これはポンタチャレンジからで、ポンタポイントでもらえる。時給換算したらバイトのが高いと思う。