malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋サンシャイン60

昨日おすすめに流れてきた都市伝説系YouTuberの動画を見てまたショックを受けた。池袋のサンシャイン60が巣鴨プリズンだったことについて詳しく解説してた。そこも行ったことある〜と。父親から「サンシャイン60辺り昔巣鴨プリズンだったらしい」と聞いてて…

いいの買えた🙌

今日はAmazonで安いペットボトル買えた。29日までセールやってるみたい。買ったのは、 キリンアルカリイオンの水 2L × 9本 午後の紅茶 おいしい無糖 2L × 9本 キリン生茶 カフェインゼロ 430ml PET × 24本 で、2,107円。 これは普段スーパーでペットボトル買…

化粧品ポイ活

次は化粧品ポイ活。これはほとんど、プレミアアンチエイジング社の化粧品を実質無料でいただいているものだ。2020年仕事やめたばかりで取り組んだポイ活がこれで、DUOのクレンジングバームとカナデルのオールインワンジェルが届いて、通常では使えない高価な…

ポイ活ーオンライン英会話編

オンライン英会話編 1.hanasoオンライン 私が登録したのは月8回月額4400円のコース。今ハピタス 経由で3200円もらえる。今だと初月1200円払ってやる感じだね。私はhanasoの方の半額月額2200円になるキャンペーンも併用できたので、少しおこづかいつきだーと…

宅食サブスク

この夏は、ポイントサイトやウエル活(毎月20日ウエルシアでTポイントで買い物すると33%オフ)、ポン活(ローソンアプリにあるお試し引換券を使ってローソン商品半額以下でゲット、ポンタポイントかdポイントで払う)、利用しまくって、QOL(生活の質)爆上がり。 …

優しいアンケート

infoQとかいくつかのサイトのアンケートやっている。アンケートは時間とられる割に半年で1万円分とかしかたまらなくて、1ヶ月の家賃にもならないのだが ある時、不思議なアンケートが来た。「今日誰かに優しくされましたか?」とか「身の回りのことができな…

CONNECT口座持っていない方います?✋

www.connect-sec.co.jp CONNECTという証券口座まだ持っていない方✋、新規口座開設して、4000円相当もらっちゃいませんか? 4000円の内訳は、 1. 現金500円ーCONNECTの口座に振り込まれます。手数料無料で銀行口座に出金可能 2. dポイントを連携すると1000dポ…