malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

電気敷毛布2枚目

 電気敷毛布1枚目使ってるけど、また2枚目ポチッてしまった。Amazonで2,000円の。Amazonギフト券があると思うと気軽にポチるようになるね。
 2枚目は寝る時に使おうと思う。長さが120cmしかなくて横になった時だけ全然足りないのだ。寝る時以外は1枚で足りるのだけれど。寝る時今は足元に敷いてるけど、夜寒くて起きてしまい、寒くて眠れず、結局エアコンをつけてしまっている。肩のあたりに電気敷毛布を敷く方が暖かくてよく眠れることにも気づいた。肩が寒いのだ。体を温めるとよく眠れる。お風呂上がりとか。
 エアコン使うよりは電気代安くなることを見込んで。電気敷毛布の電気代1シーズン780円くらいとAmazonに書いてあった。
 暖かい所にいられるのはいいね。今20時でも電気敷毛布つけてエアコンつけなくていられる。
 それではまた✋