malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

みんなの銀行口座開設キャンペーン

 みんなの銀行まだ開設してない方!

 口座開設時紹介コード入力すると、1500円付与されます。私の時は1000円だったので今あつい。紹介コード使ってもらえると私にも1500円入るので、助けになります。

みんなの銀行紹介コード:  bSMXWVfu

 

 口座開設時アプリにて初めてログインを行った後、紹介コード入力で1500円GET

ちゃんと無料でセブン銀行から引き出せました。引出しは1000円単位だったから、他行から500円振り込めば、全部引き出せるのかな。それ以外にも、この銀行は断然便利で、プレミアムのサービスに加入すれば、他行への振込手数料が月10回まで、ATM出金手数料が月15回まで無料、入金は常時無料になる。プレミアムは1年間無料で加入できる。忘れないように、加入したあとすぐに解約しても、1年間は無料でプレミアムのサービスを受けられる。

 福岡フィナンシャルグループでやってる銀行らしい。このキャンペーンけっこう長期間やってるし、財力あるね。

 

 まだの方はぜひ。