malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

スマホアプリゲームポイ活

 ポイントサイトのポイント目当てで、スマホアプリのゲームを去年の9月くらいからやっている。モデルナのワクチン打った後は数日できなくて期限内に終わらない時もあった。欲望都市というゲームで、30日でクリアが条件だったけど、31日かかってしまいいくら待ってもポイントつかなかった。あとKOF98 UM OMというゲームはだいぶ早めにクリアしたけど、ポイントがつかず、問い合わせしたら、回答には3ヶ月かかりますと言われて、今だに回答がこない。その間にスマホのバッテリーがダメになってスマホを売却してしまったので、もうあきらめている。それ以外はみんなポイントちゃんついた。クリア後即とか翌日までには付与される。モッピーやポンタチャレンジ、ポイントタウンなどだ。逆にポイントがつかなかったのはどちらもアメフリだったな。ポイントはだいたい2000ポイントくらいもらえる。このゲーム案件をやるまで私はゲームほとんどやったことなく、最初の頃はわからなかった。超素人だし、ポイントサイトや他のブログに書かれたクリア目安よりいつも時間がかかっている。そんな私でも、簡単にポイント獲得できたゲームは、

ロードモバイル、日替わり内室、マフィアシティ美女4人アンロック

かな。

赤く印ついてるところをポチポチするだけで達成できた😁

ちょっと大変だったけど、4000円もらえ達成感あったのがエバーテイル。 

 ゲーム案件は時給換算にしたら確かに低い。1日に何度もアプリ開いて、時間も費やしてしまう。はまって自然に時間費やしてしまう所もある。楽しく稼げるのは間違いないけど、他のことやる時間がなくなってしまう。