malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

最近の様子

 ペイペイグルメ生活は続けている。予約したのはすべて行っている。ほとんど毎日14時からファミレスの予約が入っている。ココスとかっぱ寿司は500円ちょっとで済む時もあるけど、ビックボーイとステーキ宮は1,000円近くかかるので、ただ飯になるだけだ。でも、Googleペイ支払いで20%還元と三井住友カード支払いでリップルで3%還元を考えると少し儲かってるかも。うれしい。かっぱ寿司、ココス、ステーキ宮、ビックボーイのみしか予約しなかったので、さすがに飽きてきた。14時から予約が入っているので、ほとんど午前中は家で過ごす日々になってる。で、14時外食後風強くなければ公園等歩く。

 レストランの検温でもいつも36度代だし、毎日外食しててもコロナにはなっていない。危ない環境だと思ったのは、3月1日ココスが花束持った高校生や親で満席になっていた時。みんなめっちゃしゃべってるし。

 あと体調悪かったのは生理で頭が痛かったり、おなかが痛かったりした。これは毎月だ…😢

 

 ウクライナのゼリンスキー大統領の顔見てると、かわいそうすぎて泣けてくる日々でもあった。どうやってあの殺し合いを止めたらいいんだろうね。このまま続けてたら、どちらの軍も死者が増えるだけだよ。 

 

 私の働かない日々は続いている。最近口座開設案件あまりないし。株やFXは決済するばかりで、全然買ってない。現金比率が増えてるから買う方もしたいのだけど。数少ない含み益になってるのが、金とエネルギーETFコモディティETFアメリカ石油天然ガス会社株で、貴重なそれらを利確しているのだ。だって、それらの含み益ってそんなに長続きしそうにないし、テンバガーほどは上がらない気がして。でも、私が利確した後今も爆上げしてる。どこまで上がるの??というくらい。私の利確が早いのはいつものことだ。

 あのピロヤンさんもついにシェアハウスに移ってしまって、ガクブルである。