malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

スシロー持ち帰りネット注文が便利

 今日はスシローの寿司を持ち帰って家で食べた。家で好きなのを好きな量だけゆっくり食べられてよかった〜。数日前に初めてスシロー持ち帰りネット注文を利用したばかりなのに、また今日1月3日に利用している。年末年始とか店内が混みそうな時は最強便利。ネットで注文してペイペイかメルペイかクレカで支払いも済ませ、指定した時間に行くと待たずに受け取れる。今日なんか持ち帰り待ちのお客さんがいすに座って大勢待ってた。そこを順番ぬかして受け取れる😁 あと、今日は330円しか注文してないけど、少しだけでも利用できるのがいい。さらに店内飲食と値段が同じなのも神。もうスーパーですし買うより安いし、味も上だからこちらを利用したい。

 便利なものを覚えた。ネット注文だとクーポンは使えないけど。

 ヨークベニマルというスーパーも行ったけど、小さい子ども連れた家族が多く、あちこちでヒステリー起こして泣き叫んでる子どもがいて、地獄の様相を呈していた😓 いつもすいてる時に華麗に買い物してるのに。ほんと子どもの泣き声は聞いてるのがつらく、1回暴れ出したらそう簡単にはとまらない。親と比べたら私が泣き声を聞くのは一瞬だと思って我慢するか逃げるしかない。