malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

今日の日記

 今日は、朝起きたら頭がかゆかったので、午前中風呂入ってた。すっきりした。午後公園行ったけど、寒くて歩き始めて途中で引き返してきてしまった。顔に風が当たって寒くて。家での運動を考えた方がいいな。

 私はルーティーンワークというか毎日同じ行動をするのが本当に苦手で、毎日過ごし方変えないと気が済まないのだ。出かける時間も出かける場所も変えている。食事はお腹すいた時か食べたい時にしか食べないのでこれもその日によって食べる時間、食べるかどうかも違う。寝る時間起きる時間もその日次第だし、ブルーライトカットメガネ買う前夜中眠れなくなると起きて、ネット見たり食事したりしていた。こんなでは毎日定刻で働くお仕事につけるわけがない。私にとっては毎日違うっていうのがいいんだよね。そのつど今から何しようかなと考えなければいけないけどそれは苦じゃない。

 ちなみに今日食べたものは、朝ーフルーツヨーグルト、昼ー8枚切り食パン1枚にチーズ、バターをのせたもの、間食ーマックポテトS、夜ーカット野菜と卵、コーン入れたラーメン、夜食ー冷凍たこ焼き5個。食費的に大食いに生まれなくてよかったね。逆に赤ちゃんの時から私は少食で、おなかいっぱいなのに食べると具合悪くなるから、目だけ欲しくても次におなかすくまで食べられない。車で歌を歌うと一発でおなかがすくんだけど。

 投資は今、日本株、米国株、暗号資産みんな暴落してるみたい。私も日本株買ってるネオモバイル証券の含み損がさらにひどく、ほとんどの銘柄が含み損になってた。ベネフィットワンとか含み益になってる銘柄は3つくらいだったかな。その銘柄は強いね。この地合いで。