malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

新年を迎えたので

 前回このブログ書いたの、去年の8月か。それからずっと書いてないけど、私の状況は変わっていない。無職のまま、ずっと一人でいる。

 なんでまたブログを書こうと思ったかというと、株が何買ったらいいかわからない状態になっているから。他の収入得る手段を模索しているのだ。逆にブログ空白の期間は、高橋ダンさんのYouTubeを参考にIG証券でCFDとか初めて取引したり、株、仮想通貨が忙しく、ブログ書くひまなかったのだ。高橋ダンさんのおすすめは、半分くらいはずれるので、扱う金額考えてやらないと大損してしまう。私も、よくわからないで木材買って30分で大損した。ナスダック100とSP500の空売りもやってみたけど、売りから入ると保有してるだけで毎日お金が引かれていくのだ。そしてなかなか株価は下がらずやきもきした。

 今日は1月1日だけど、風の音がビュンビュンなってるので、外に出るのはやめた。普段は1日1回車で公園等出かけて、その日食べたいものをスーパー等で買って帰る。天候がいい秋とかは、どこかの駐車場に車をとめてYouTubeTwitter見たりしてたけど、今は寒いので、おうち時間が長い。

f:id:malaxmi:20220101211409j:plain

↑ よく散歩してる場所