malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

生きてると想定外のラッキーも起こる

 またじゃらんから1000ポイントもらえたので、花湯スパリゾート行って来た!!いーい時間だったー。温泉岩盤浴で1450円のプラン見つけたので、450円で利用できた。9ヵ月ぶりに行けた。じゃらん さんありがとうございました😊 

 去年行った時はロウリュウアトラクション予約制で再開してたのに、今日はまた中止になってた。ロウリュウアトラクションは大声出すから一番コロナに悪そうだけど。あと、ここの岩盤浴は前の人の汗が残る床に横になるんだなと今日は感じた。自分のかもしれないけど、なんか足利市のにおいがした😢岩盤浴は薄暗いから汗が残ってるの見えないし、掃除するグッズもこの施設では置いてない。

 露天風呂の浴槽一人貸し切りで入れた時間もあった。風に吹かれて木々を見ながら温泉入れて😁

 こんな風に、生きてるとたまにいいことあるよね。突然降ってくる。なんかのご褒美のように。だからみんなも生きとくんだよ。

 特に今の私の生活は、なすびの懸賞生活みたいな感じだから。最近だと、ポイントサイトのECナビで100%還元のハローフレッシュという宅食頼めたり。ただ飯と安飯とただ化粧品の恩恵はいただいてる。今日もローソンアプリでアイスカフェラテM無料いただいた。もらえるのは全部企業様か国のおかげかな。