malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

モッピー ペイペイグルメ4月編

 最近も相変わらず、予約外食に行っている。儲かるわけではないけど、節約になるかなと思って。今は、モッピー経由、ペイペイグルメで予約外食すると、400円モッピーからもらえる。かっぱ寿司の最低利用料金がなくなったので、かっぱ寿司では400円台の注文をすることもできて、そうするとなんかお得かなーと思って。前は500円台で利用できるココスに行ってたけど、かっぱ寿司最低利用料金なくなってからはかっぱ寿司のがお得感感じるね。最低利用料金なかったら、110円の利用とか悪用もできてしまうので、お店が赤字にならないよう最低利用料金記載すべきとは思う。あと私は少額利用だから送客手数料の低いランチ利用のみにしている。それでも出禁になったらそこでやめるけど。微妙だな。

 それで私は、1日に2回予約してかっぱ寿司行ったりしてる。恥ずかしいから店は変えている。車で30分くらいかけて移動している。ガソリン代を考えるとお得になっているかはわからない😁今ガソリン高いし🥺 でもそうすると1日に800円くらいかっぱ寿司で注文できる。今までたまに寿司食べたくなって、400円だけとか注文していたのがうそのよう。寿司食べ放題。だけど、今はかっぱ寿司行きすぎて寿司は飽きてしまって、いちごシェイクとかサイドメニューのラーメンサラダとか注文してる。口内炎できて、858円で薬買ったし。まじでお得になってるかどうかは謎のお得活動🤣 しかもモッピーでポイントがつかないリスクもあるという。こわいよー、無職なのに、毎日800円とか900円とか払って外食してるわけだから。唯一楽しいのが良いところ。

 

モッピー登録してない方✋

↓ から登録、翌々月までに5000ポイント獲得で+2000ポイント付与! 

pc.moppy.jp