malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

おかげさまで軽くなりました☺️

 いやー軽くなった。昨日までと全然違う。おばあちゃんいったなって感じる。いなくなったような。少し寂しいけど。 でも、苦しくないからこっちの方がいい。今日は空も青空になったし。残された者が満開の桜で癒されるのにはちょうどいい時期におばあちゃん逝ったな。

f:id:malaxmi:20220330224626j:plain

今日の桜

 昨日苦しさから解放されたくやったことがある。おばあちゃんに語りかけた。「おばあちゃん来て。来れるでしょ。おばあちゃんは死んだんだよ。神様の所へ行くんだよ。この人に導いてもらって」とヒマラヤ聖者の写真を見せた。さらに、ヒマラヤ聖者のダルシャンも急遽予約した。

 これらが効果あったのか。自分が楽になった😁花粉症の症状も今出てない。よかったな。

 ブログに書いたおかげもあったりして。読者の知恵がテレパシーで伝わるのか、それまで思いつかなかったこと思いついたりするんだよね、ブログって。ではまた✋