malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

焦る無職😁

 前に無職はとにかく暇と書いたこと、訂正したい。最近の体感だとなんだか忙しく、あっという間に1日が終わる感じなのだ。あっという間に嫌いな土日になる。嫌いなのはどこも混んでて歩きづらいからなんだけど。家族連れも多いし。あっという間に1ヵ月が終わる。なんでだろ。ペイペイグルメの予約外食があったせいか。それ以外にも、ポイ活とかいうバイトより稼げない効率悪い活動してるせいかも。スマホアプリゲームも2つやってたけど、一つは30日以内にクリアできないこと確定だ。「獅子の如く」っていうのだけど。 時間がかかるポイ活は、それ以外にアンケート💦ほんと嫌い。職業アンケート回答者なのでは?というほど、回答に時間かかる。1アンケートにつきだいたい2円なんだけどどうなんだ? あと、楽天等から大量に来るセールスのメール削除。一部クリックで1ポイントというメールが来るので、配信停止にもできないでいる。 あと、トリマとかアプリで広告見ると、0.6円とか1円付与されるのやってる。自分はいいんだけどスマホがこわれないか心配になるやつ。最近マイスマホ楽天ハンド調子悪いから。広告動画再生しすぎるとスマホに負荷かかる気がする。 あと、レシート投稿も5つくらいのアプリでやってる。これも1回ですんなり送れない時がある。こういうのやってるうちに1日が終わる。効率悪い😁もっと効率よく稼げる方法考えた方がいいんだけどね。

 

 今の時期花粉症がひどくて、でもずっと家にいるわけにも行かず、車の中も晴れると暑すぎて入れないから、飲食店やスーパー等お店見て、それ以外家で運動するしかない。ペイペイフリマで1,111円引きクーポン使って買ったマクドナルドの株主優待券とauペイクーポン、メルペイクーポンがあるからそういうのを使ってく。ペイペイグルメのグルメマイレージも使えそうだし、サーティーワン誕生月無料クーポン、はま寿司誕生月割引もある。

 

 もっとゆっくり考えよう。焦りすぎ。