malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

ポイ活ゲーム案件2022年2月

少女廻戦

30日以内にレベル70到達でモッピー400円。作業時間が長く割に合わない。ほとんど攻略法見なくてもできるほど簡単だった。レベルはメイン画面左上に書いてある。赤く印がついている所をぽちぽちするだけ。これが多くて時間とられた。12:30〜と19:30〜の心の試練をやると早く進むらしい。それでも私は23日かかった。登場人物は大人数の半裸の痴女しかいない。少女ものの絵が好きな人はいいと思う。私は次から少女ものは避けたい。セクハラ感半端ない。レベル70到達後数10分でモッピーポイント加算された。

 

Merge defense 3D

3日で挫折した。おすすめしない。とにかくたくさん広告を見ないと先に進めない。1広告で60秒のもあり、つらい。やめた1番の原因はがんばって400までためたスコアが次にアプリを開いた時にリセットされ、0からになってしまったこと。広告を見るのがつらいゲーム。

 

LINEプレイ

おすすめ。30日以内に他者からハートを300もらうと、モッピーで500円。まず自分のプロフィール欄に「ハート交換しましょう」とか「ポイ活です」とか書いておくとよい。最後の頃に見つけたハートたくさんもらえる方法ーmenu,フレンズ、右上+からの友達検索で「ポイ」で検索し、ハートがまだ300いってないポイ活の人に友達申請を出していく。ポイ活終了と書いてある人、ハートが300以上いってる人は避ける。そうするとハートを確実に返してほしいポイ活組がたくさんハートをくれるのだ!自分からハートを送れるのは1日20個のみなので、ハートを返してくれそうな人に送っていく。あとNYタイムズスクエアにいると2つくらいハートもらえることがある。

ポイ活には関係ないけど、このゲームってメタバースみたいだと思った。自分のアバターの顔やメイクや衣装変えられて、庭も部屋もアイテムで変えられる。他のアバターとやりとりもできる。