malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

今日のポイ活

 ファミペイアプリに来てた108円のお菓子無料クーポン使ってきた。

f:id:malaxmi:20220129184336j:plain

 コジ活😁

  スマホアプリゲーム「パズル&サバイバル」30日間過ぎたのでアプリ削除した。スマホの容量がいっぱいになってしまい、消さないと次のが入れられなかったので。

f:id:malaxmi:20220129185236j:plain

 私は30日間でレベル16までしか到達できなかった。STEP4なら17日くらいで到達していたので、そこでやめればよかった。STEP4のあとは、いくら資源を集めても他のプレイヤーに盗まれてばかりで、難しかった。あと、STEP3の星5英雄を獲得するため、610円課金したけど、これはまったく必要なかった。課金で星5英雄獲得後何人も星5英雄獲得できた。

 今はモッピーで400ポイントもらえる「少女廻戦」というアプリゲームをやっている。30日でレベル70だけど、2日でレベル47になっているのでできそう。今の所赤い印をポチポチ押すだけで進んでいる。これブログで勧めてる人は男だな。女の子の胸やお尻の絵ばかり出てきて、女性から見ると非常に不愉快です。銀行の待ち時間にやってると画面見られて恥ずかしいよ。

 アプリゲームはポイントはけっこう確実にもらえてるけど、ほんとに時間とられる。