malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

マクドナルドKODOクーポン紹介

 今日はそこまで風強くなかったけど、寒いからショッピングモールの中歩いた。平日なら人気の商業施設でも、人が少なくて歩きやすい。コロナもあるから、土日祝日は品揃えのいいショッピングモールへ行くのは避けている。スマーク伊勢崎に行ったけど、ここも3階建で広くて歩くのによかった。あったかいし。フードコートも混まずに快適。最近は食品コーナーでこんな便利な商品あるのかーって見歩いている。

 私がマック頻度が高いのは、KODOクーポンがあるから。このクーポンに気づいてから外食はマック一択みたいになり、安く済むようになったと思う。去年の春くらいまではクーポン知らなくて、ガストとかよく行って390円とか使ってた。ファミレスよりマックの方が高いと思っていた。それがKODOクーポンを使うと、100円でポテトSと100円の商品を頼める。これほど安い外食はない。スーパーとかで買って食べるより安く済む。KODOクーポンはアンケートに答えるともらえる。マック行ったら絶対100円で済んでいる。クーポンなくても100円商品いくつかあるし。しかも店内席すいてて快適な時あって、フリーwifi もある。モバイルオーダーもできて、混んでる時並ばずに席まで持ってきてもらえる。料金同じで。混んでいる時注文と受取の時立って長時間並ぶの苦痛だから、それがなくなれば何もストレスない。なぜみんな並んで現金で会計してるのか??店内飲食と持ち帰りで料金一緒にしてくれてるし。袋も無料でくれる。ほんと配慮されてる。今の経営者うまいね。前注文時レジ台にメニュー置くのやめた時はなんでー??って思ったけどね。注文するのにほんと不便だった。