malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

聖者に会う

  半年ぶりに聖者に会ってきたよ。コロナがこわくて東京なかなか行けないんよ。おっくうだったり行くまでがハードル高かったけど、行ってみたら、満ちる感じでよかった。会ったのもそうだし、個別にメッセージをいただけたのがよかったね。私だけでなく、行くと月に1回はもらえる。見てくれてると感じられていいよね。しかも聖者から😁帰りの電車でも、よかったなーって余韻に浸りながら帰ってきた。ずっと満足感が続いてる。空虚だったのに。また半年後には行きたいな。

 東京3連休中でもすいてて歩きやすかった。電車もほとんどずっと座れたし。

 こういう東京とか行って帰ってきたあと、明日仕事行きたくないなーって仕事してる時は思ってたから。こういう時はやめて本当によかったと思う。お金の心配があるだけ。どちらを選ぶかと言ったら私は無職の方を選ぶ。金になんか変えられないよ。今もなんとかなってるし。勤めてたときの退職金で😁

 東京行ってかかった費用ー交通費2,800円、宿泊費3,500円、コンビニ等食費1,300円

 これくらいかな。まあまあ安い旅行。