malaxmi’s diary

日々思ったこと等つづっていこうと思います。

最近の生活

 毎日マクドナルド行って、KODOクーポン使ってる。1日に2回行くこともある。100円で空調のちょうどいい所に長くいられるって、マックがこんないい所だと思わなかった。トイレもきれいだし。何よりコロナ禍のせいだと思うけど、店内席を利用する人が少ないのだ。ドライブスルーばかり行列している。超居心地いい。コロナ前、暑い中ずっと車内にいたのはなぜ?と思う。車内にエアコンエンジンかけたままいるより、安い。ガソリン代かかってたよ。

 それ以外は公園に行って30分くらい歩く。毎日違うマックと公園にしてる。最後スーパーかドラックストアにその日食べるものを買い物に行く。800円くらい使うことが多い。キリの質素な暮らしさんの3倍くらい食費かかってるかも。楽天モバイル楽天ハンドを買ってもらった期間限定楽天ポイントを消費しなきゃと思って、節約意識薄れてるかも。買い物でしか使えない期間限定ポイントでもらうのはちょっといやかもね。現金には劣る。

 そんなこんなでもう1年4ヵ月も無職状態。ブログもYouTubeも全然続かないんよ。ねたがない。最初はバイトでもしようと思ってたけど、コロナで労働を自粛しているうちに働く気なくした。誰よりも人との接触が少ないせいかコロナにはかかってないけど。